関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!



梅雨の中休み

こんばんわ(^o^)/

6月ですね。早いですね。
あたしはと言うと、面接受けたり受けなかったり、黒髪にしてみたけど茶髪に戻したかったり、相変わらずマイペースに生きています(*^^*)!!
面接受けたけど、なんか違うなーと思ったり、自分のやりたいことが未だに分からなかったり、わがまなな生き方しとるなぁって思う。笑
友達とたまぁーに遊んだり、お兄さんとたまぁーに遊んだり、それなりに充実しとるけどやっぱりもっと外に出たいなぁーって思ったり(・∀・)
かと言って慌ててもほんま良いことないんやけども。


エイト事も近いとこではCD出るぐらいで動きないしなぁ( ´ ▽ ` )
きっとまた爆弾落とされて慌てるパターンやな( ´ ▽ ` )わはは
あとグッズ整理してみたら意外と銀テープがあったりでビックリした!
まぁ譲って頂いたものもあるから大切に保管しとる感じですね。
でも、あたしグッズあんまり買わんし売り切れで買えなかったとかであんまりないんだよね。
ポスターは買ったことない(・∀・)
紙に穴あけたり、色変わるの嫌やし、持って帰る時に潰れたら嫌やから買わないのです(・∀・)
信五と一緒でガサツやから。笑


そーいや、久しぶりにスバラジを某サイトで聞きました♪
はぁちゃん地方では聞けないから助かる〜(`・ω・)
ラジオで聞くすばさんの声っていつも聞いてる声と違う気がする(・∀・)
いや、それがまたスキなんやけども。←
お便りの読み方が未だにぎこちないのが可愛かったり、まさかひとりでこんなにラジオでおしゃべり出来る様になっとるなんて思ってもなかったから新鮮でした(*´`)
大倉がラジオやっとるん知らんかったんやねー。
ま、あたしもちょっと聞いて離脱してもたけど。笑



今日は、久しぶりに運転したから緊張した<(ToT)>
ペーパー脱出すべくちょこちょこ練習したいと思います。


それでは、ごきげんよう。

すばるくんがいちごとったぁー

2013-05-24-18-30-57_deco.jpg
イチゴのケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.



かなりスタンプで誤魔化してますが。笑
スポンジが思ったより膨らまなくて失敗だぁーー!
またリベンジしよう( ^_^)/


DAISUKI

IMG00359.jpg
今日お昼食べたけど、
明太子どこいった?って感じやった!残念!笑
七味かけようかと思った。笑
普通のやつに七味でいいな(* ̄m ̄)



昨日はあこぽんぽこりんとおもてなし課行ってきました〜!!
掛水くん、可愛かったよ(*^^*)
堀北真希と市場で芋天食べながらぶらぶらしたり、デートやん!って感じやったけども。笑
毎週掛水くんとデートwwwwww
水かけられたりww空飛んだりww
空飛ぶのホンマは好きなクセにww
とりあえず平和過ぎる映画でほっこりしましたな(бвб)♪

んで、100回泣くことの予告も見れたよ(・∀・)あこぽんぽこりんと言ってたんやけど、大倉太ったなぁって(笑)
髪型の問題なのかね(・∀・)


しかし、エンドロールでエイトの曲が流れるのは感動してまうよね。
ほんま嬉しいなぁ(*^◯^*)!!


あこぽんぽこりんと映画観てさよならして電車に乗ってお出かけ(。・・。)
居酒屋で飲みすぎて帰りの電車爆睡やった。笑
2時間ぐらいしか会えんかったけど、お酒も入ってたから濃い話したと思う(-ω-)
で、帰宅して爆睡(笑)
飲みすぎて気持ち悪かったし(笑)


今日は朝から(寝坊したから弁当入れれなかった)お風呂入って、洗濯して、掃除して、ヨコヒナ観て、昼ドラ見て爆睡(笑)
起きてご飯の支度して今に至ると。

今日のヒルナンデスの村上さん、おもろかった(´Д` )裸見せたいから常に上半身出しとるし(´Д` )
てか、横山さんは苦手なトマト食べるんやったんやけど村上さんが心配しとったのが夫婦やなwwwwww


のんびり

2013-05-14-11-28-38_deco.jpg
ザキヤマさん♪ヽ(*´∀`)ノ


弟にもらった〜♪♪♪



今日もいいお天気ですな!
髪の毛のプリンどうにかしないとやぶぁーいヽ( ̄ё ̄)ノ

少し真面目な話



久しぶりにパソコンから更新しまーす(●^o^●)!


タイピング久しぶりすぎて打つの遅くなっとる。笑


今日は暑いね。昼から半袖になりました。
もう5月も中旬になろうとしていますね(*_*)
毎日時間過ぎるの早いなぁ。
相変わらず家にいますが。笑
実は、母がずっと入退院を繰り返しててね。
あたしが高校生の時からなんやけど…_(._.)_
今回は年明けてから入院してまだ帰ってこれてないんやけど、
これが初めての長期入院ってやつでして。
今までは1週間とか2週間で帰って来てたりしてたんやけどね。
まぁブログに書くことでも、誰かに話すことでもないからね。
でも前の職場で、どうしても急に休まなアカン時にちょっとこの話をしたら
まさかの上司にまで話が伝わってて。
あたし的には内緒にしといてほしかったからそういう話し方したんやけど、、
そしたら見事に同情されるし、根堀りはほり聞かれるし、関係ない人間にまで話すしで
本間に嫌やったんよね。
別にあたしは同情されたくて言った訳じゃないし、
毎日のようにお母さんどうなん?って聞かれたくて話たんじゃんない。
所詮人事のくせに人のプライベートに踏み込まれるのが耐えれんかった。
命にかかわらない病気なんやったら笑ってごまかすことも出来るけど、
そうじゃないこともあるからね(*_*)
まぁ、みんな人のそういう話好きやん?

家族が病気になるって精神的にかなりしんどいし大変。
そういう現実から逃げたくもなるけど、後悔はしたくないから
今出来ることを精一杯したいし、出来るだけ笑顔で過ごしたいよね。

今は辛いやろうけど、きっとそこから抜け出せると信じとるし(^o^)/

苦労しとるとか可哀相とか大変やなっていう言葉は聞きたくない。
まさしく同情するなら金をくれやwwwww


友達に、はぁちゃんは苦労しとると思うけど毎日楽しそうって言われてん\(^o^)/
不幸そうに見えるよりはよっぽど嬉しい言葉だよね*
そう言ってもらたことが何よりあたしは元気になったよ。笑
そんで何よりも気にかけてくれる人が少しでもいてくれるから大丈夫。


と、言うわけで今は主婦業に専念しています(*^_^*)
実はあたし洗濯機も回せないとこからスタートしてるの。笑
ボタン押すだけの意味がわからんかった子やから。笑
そのあたしが今では、洗濯も掃除も料理もこなしてるのが自分でも不思議でね。
料理なんて苦手やったけどお母さんのお手伝い少しだけしてたから、
そのまねっこしてる〜(^0_0^)でもお母さんの味にはならんな。
やっぱお母さんが作る料理のが美味しいし。
あたし、オニギシの意味がすっごいわかる。シンプルやけど1番難しい。
洗濯干すのもたたむのも大っ嫌いやったけどね。
まぁ時々嫌になって放置するけど、それもある意味気分転換やと思います。笑

あたしは別に苦労もしてへんし、不幸でもないァンパンマン
ちょっと暗いブログになってしまったけどそこまで落ち込んでもないしわらう


ただ、健康にはホンマ気をつけて下さい。
健康で元気ならなんでもできます手手


次からはまた普通のブログ更新します。笑
普通って言ってもしょーもない内容ばっかりですけど、お付き合いして頂ければ嬉しいですkyu


はぁちゃんでしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜セリザワさんセリザワさん

眠いです。

2013-05-09-19-57-13_deco.jpg
今日のランチ〜d(。uεu。)三(u`з´u)b

サンドイッチにはエビが挟まってたよ〜♪

感謝を伝えたい。

2013-05-08-09-45-08_deco.jpg
おはようございま〜すb('0')d


朝ごはんって大事だよね。
三食食べるって大事だよね。
あたしかなりの便秘さんなんよー
ひどい時一週間余裕で出ません。
(お食事中の方、すみません)
それがこの一週間嘘みたいにスッキリしててね!
こんなの初めてなんよね( ̄▽ ̄)
変えたのは三食食べること。
あと、野菜を食べること。
肉食やから野菜あんまし食べへんかったんやけど、野菜の美味しさに気づいた☆
いや〜嬉しかったから誰かに話したかっただけやねんけどな。笑
ただ、体重がさ( ´,_ゝ`)
減るどころか増えるっていう謎の現象が…(笑)
多分、運動不足!なんか改善せなあかんよな〜



さてさて、あたしの話は置いといて、今週にはおもてなし課が公開ですか!
図書館戦争観に行った時に予告見れるかもって期待してたのに、まさかの予告なかったっていうね。笑
地味に楽しみ〜O(≧▽≦)O


今日もいいお天気!

オニギシ

大阪は人が多かったです(まる)



ども!はぁちゃんです(。-∀-)
もうしばらく大阪行きたくない。笑
大阪に行ったものの、新しく出来たビルたちは行かなかったの!
あんな人混みで買い物する元気はないなヽ(;▽;)ノ
GW+キスマイの城ホでライブが重なったから余計やな!


図書館戦争観たんやけど、
あたし内容とか全く知らんくて岡田くんと榮倉奈々ちゃんが出るぐらいしか知らんくてさー( ̄、 ̄*)
怖くない?って聞いたら全く怖くないで!(目キラキラ)って言われたから観に行ったのに、普通に怖くてビクビクしまくりやったからな!笑
ホラーやから怖いとかじゃなくて、題名のまんまやわヽ(;▽;)ノきゃー
まず読書嫌いな私が題名を見て惹かれるわけない。笑
図書館ってとこで寝るわ。笑
でも、まぁ観てみるとなかなかおもしろくて気が付いたら終わってた!
岡田くん半端なくかっこよくて、顔はタイプちゃうんやけど(笑 )好きなタイプでしたヽ(*´∀`)ノ
レイトショーの一本前を見たんやけど、空席多くて1番後ろでくつろぎながら観れたから良かった♪


ほんで土曜日は大阪へ。
途中渋滞でイライラしとる横で私は愛のかたまりを熱唱(笑)
とりあえずかかる曲を熱唱(笑)
飽きたらひとりでしゃべる(笑)
途中前の車おった子供がこっち見るから手振ったら振替してくれた(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しかった!(笑)
んで、初めてお兄さんとにけつして新鮮やった(ノ∀`)

サッカーのシューズ買いたいのにつきあったんやけど、メーカーこだわって探したんやけどなくて最後妥協しよったからなヽ(;▽;)ノ歩きすぎてしんどくて文句言いまくった。

あたし電車で帰るから、それまでジュース飲んで時間潰して改札まで送ってもらってさよなら( ´ ▽ ` )ノ


電車座れなくてイライラしてたから途中で座れて、すぐ寝る_(:3 」∠)_
横におったキスマイのライブ帰りであろう若者がうるさくてさー!またイライラ(笑)


地元着いてバス乗ったら変な家族おってイライラふたたび(笑)
バスで汚いゲップすんな!汚いおっさんが!
それ聞いて普通汚いからやめなさいっていうやろ!
ちゃうねん!大丈夫?もどさへん?やで!ヽ(`Д´)ノありえね〜(苦笑)


無事に家に着いて、からあげつまんで風呂入ってTV見て爆睡!


まぁ、なんかスッキリしたみたいで楽しいGWでした\(^o^)/
わがままいっぱい聞いてもらったからね\(^o^)/


さて今日はなにしようかな♪

ぽかぽか

2013-05-04-10-35-23_deco.jpg
渋滞中\(^o^)/

お兄ちゃん横で超イライラしとるwwwwww
さっきまでBGMキンキさんやったのにイライラしすぎてモンゴル800にかわったww


ちなみに大阪に向い中(・∀・)

としょとしょ

IMG00284.jpg
今、マクドで時間潰し中〜(@ ̄ρ ̄@)

図書館戦争観ます。
あたしはおもてなし課観たかったのに、まだやってないからな!笑

GWって映画館空いてるね!

other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau