関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人間辞めてモンスターになった夏。


本間は調べ物しようと思ってパソコン開いたんですが…。笑
なんとなくパソコンから更新してみました、はぁちゃんです(^ω^)ノ


もう8月も終わりですね〜
最近夜とかめっちゃ涼しくて過ごしやすいですね♪
明日からはしばらく雨予報みたいですが、負けずに行きたいと思います。←

さてさて、最近は24時間テレビの嵐にしやがれでエイトのお兄ちゃんたちを見ましたが。
まずしょっぱなから丸ちゃんがTシャツインがキモくてね。←
多分動きがキモかったから余計やと思うけど。笑
あの綱上がっていくのなぜ大倉になったんかいまだに謎ですがね(ノ∀`)
どうみてもすばちゃんにやらすべきやったやろ!!!!!
すばちゃん、あんな強烈なバレーボール打たれて見てる方がハラハラやったわ!笑
ひとりTシャツ長くてワンピみたいになっとるしさ。笑
ま、何しても可愛いけどさハート
あと、意外と安田がおもろかった。最近彼地味にツボww
まさかの横山さん存在薄かったしなww来年は目立つといいねww(あるか分からんけどw)
あたしは個人的にはエイトが24時間テレビで司会じゃなくてもいいねん^^*
そりゃ選ばれたらそれはそれで嬉しいけど、こうやって体張って、視聴者楽しませようってしてくれる姿が
あたしは好きやし、嬉しいし*
今回もこうやって出させて頂けて素直に良かったと思うし。
何事もなく無事に終わってなによりでした某うさぎ


話変わって、月曜はメンチ+J君とバーベキューしてきました☆
去年に引き続き同じメンバーで楽しくお肉焼いてきました
マシュマロ炙るの楽しくて、地味に美味しくて2袋余裕でなくなったよねw
今年があこさんがビール飲めるようになったのでJ君と3人でビール片手にわいわいw
買い出しも楽しかったし、冬には旅行したいなって話したりもうJ君メンチ加入ちゃうんw
新メンバー登場やわww
このメンバーでまた定期的に集まれたらいいな(*´∀`*)
バーベキュー終わってからは去年変顔祭りをした地味な岩場へww
あたしのデジカメにはバケモノみたいな写真がたくさん入ってますw
あれ、デジカメってああやって使うものなのかなwwww
今年はみんな自分越えれてないからなww
んで、アイス買って4人でぎゅうぎゅうになりながらベンチに座るっていうねw
あたしこれが楽しかったから言い続けると思うわww
だってあの小さいベンチに4人で座ってアイス食べるねんでww青春すぎるやろwwww


って感じであたしの夏は終わりましたとさ♪ちゃんちゃん♪
9月はまだ全然予定入れてないし、就活頑張らないと。
この夏はまた違った意味で色々考えさせられたし、あたしも少しずつ変わっていけたらなと思います。笑
こういう締め方したら重いなww別に病んでもなく超元気なんやけどさww
って言いながら今日は友達と岩盤浴とお風呂行くんやけどな(・∀・)

では、また更新しまーす0

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau