関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏、満喫中!

毎日暑いですね、はぁちゃんです(^ω^)



最後の更新がアイスで終わっていましたが、、、先週大阪に滞在しておりました。
いやぁ〜、まさかのジャニ勉の番協が当たりましてね(>_<)このくそ倍率高い時期にミラクルやわ。笑
ありがたいことに年1ペースで当たっておりまして、5回目の参加でした(>_<)
ネタバレになることは書けませんが、すばちゃんは今安定してることを報告しておきます。笑
あと、亮ちゃんがひたすら黒かったです(・∀・)
久しぶりのエイトさんで若干緊張はしましたが、癒されて帰ってきました♪


御両家のみなさんにも久しぶりにお会いしまして、カラオケで遊んで頂きました(*゜▽゜*)!
そのあとは念願のお食事会に参加させて頂きまして、、、いやぁ〜楽しかった!!あんなにキャーキャー言って遊んだの久しぶりでしたO(≧▽≦)O


日曜日に地元に帰ってきてからも、友達とご飯行ったりしてある意味充実した盆休みを過ごしております。笑
いっぱい遊んで、来週からまたぼちぼち仕事探し再開しようと思っています(*^_^*)!


今月はメンチでBBQがあるからまだ楽しみもあるし、夏を満喫しよー!(((o(*゜▽゜*)o)))
今年もマシュマロ焼こっ!笑


でわ、また更新します\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau