関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

伝えきれぬ愛しさは

2013-07-29-22-42-40_deco.jpg
通天閣〜( ^_^)/


今回は登らず下から見ただけ!
夏休みやし、日曜やしで人多かった〜
本間はスパワールド行きたかったねんけど、水着を着れる体じゃないもんでね。笑
でもやめて正解やった!外まで行列出来てたもん(ノД`)
まぁメインは串カツで、初めて通天閣の近くのだるまで串カツ食べれてん!いつ行っても行列やって入るの諦めてたから嬉しかった(*≧∀≦*)!
多分お昼過ぎてたから落ちついた頃やったんやろね。
ま、ビールに串カツ!最高でしたv笑

んで梅田まで帰って、ケーキ食べて、初めてふたりでカラオケに行きました( ̄▽ ̄)♪
関ジャニ歌ってとか、AKB歌ってとか、たいして歌上手くない私に言うかって話よ。笑
ズッコケ歌ってって言われたけど、さすがにあんな私を見せられんなと思って全力で断っておきましたwwwwww
なんかゆる〜い感じで楽しかったです。


カラオケ出て、まぁ色々して、帰ろうって思ったら私が気持ち悪くなって、目眩してフラフラになってしまってさ^_^;
ひとりで帰るから大丈夫って言ったら、こんなんで途中なんかあったら嫌やから送ったるからってヽ(;▽;)ノ
鞄持ってくれてお腹と背中さそってくれてさぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
こんな優しい人だなんて思わなかったよ。←
んで、なんとか頑張って彼の地元まで電車で行って車まわしてくれて、私の家まで送ってくれました。
途中また気分悪くなったから、電車でひとりで帰ってたら多分途中で私消えてたと思う(._.)ほんま助かった。
運転しんどかったと思うわ(._.)

んで、私を下ろしたあとラーメン食べて帰ったらしいですけどね。笑


朝待ち合わせより早く駅ついて、お迎え待ってたらお腹すいたからマクド買って、車の中でふたりで食べたのね。
車屋さんに点検持って行くのに匂いこもるもん買うか!って言われたけど。笑
気持ち悪くなったのはここから始まったな、たぶん( p_q)


暑くて途中めっちゃイライラして、わがまま言いまくったのにずっとちゃんと相手してくれてね(>_<)とりあえず感謝やわ(>_<)


最近いいことなくて落ちてたけど、めっちゃ息抜きできた(^o^)/
また仕事探し頑張ろう(^o^)/



話は変わりますが、土曜のオーソレ見ましたか?wwwwww
もう、重岡の水着姿がたまりませんでした。←
意外とお腹割れてるしさーwギャップなwwwwww
ただ、ワキ毛がなぁ…濃い。
重岡の顔ならワキ毛はなぁ…いらん。←
大倉剃ってたっけ。(記憶が曖昧w)
あたし的には重岡のワキ毛は見たくなかったw
なんかあの一生懸命な感じが可愛くてさぁ(*゜▽゜*)!!!
ただ、私踏み込んだら取り返しのつかへん領域へ行きそうで怖いwwwwwwハマるのが怖いwwwwww
あ、ちなみにすばさんのワキ毛はまったく抵抗ありません!!!むしろ生えてておっけー(・∀・)!!!
ワキ毛まで好きやからね。←
だだ、重岡はなぁ…(まだ言ってる)
でもやっぱ笑顔が可愛くて、素で爆笑してるのがこどもっぽくてキュンキュンしちまうぜ/(^o^)\☆きらん

これ以上書いたらただの変態やから自重しまーす!笑

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau