関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

優しくて気の利いた

2013-07-15-23-00-30_deco.jpg
お土産もらった〜(((o(*゜▽゜*)o)))
これコーヒーにめっちゃ合う♪♪♪


さてさて、お久しぶりの更新ですね。
はぁちゃんですけども( ´ ▽ ` )ノ
毎日めっちゃ暑いね!
ちょっと外出るだけでも汗が流れますな。


昨日はお出かけしてきました(^ω^)☆
電車が遅れたりで若干イライラしましたがね。
お昼は鎌倉パスタ食べてぇ〜ちょっとバーゲン行ってぇ〜なぜかサッカーショップ行ってぇ〜コーヒー飲んでぇ〜loft行ってぇ〜鳥貴行ってぇ〜またコーヒー飲んでぇ〜って感じ。笑

なんか会ってへん間メールしたりせんかったりやったから意外と話すことあったり(*^ω^*)☆
ちょっと前まで倦怠期みたいな感じやったんやけどねー。
なんか自分に自信なくて、色々悩んだけど、なんだかんだ必要としてくれてるのがわかったし、あたしも悪いとこあったから反省もした(ノД`)ぐすん
もっともっと振り向いてもらえる様に痩せます。←
体重嘘ついてたのバレてめっちゃ責められたし((((;゜Д゜))))
んなん別にいいやんな!!ほっとけよな!!!笑
あたし産まれた時からデブなんやし!
痩せてる時なんて一瞬もなかったしよ!笑
まぁ、ぼちぼちやろ(ノД`)←


でも、昨日帰り1本早い電車乗ろうと思って、じゃっ!って別れよったら、あかんって腕掴まれたんはちょっとドキってしたけどな(〃▽〃)
二の腕ぶにってなったけどwwwwww

って感じのお出かけでした!笑


なんかもっと可愛らしい記事書きたいんやけど、書けない( ・_・)
可愛いらしい出来事がない( ・_・)
昨日も飲んで食べて気持ち悪くなって帰りの電車意識飛びかけやったし( ・_・)
オッサンみたいな行動しかしてないからここには書けんことばっかやしww

次更新する時は可愛いこと書けるようにしよーっと(≧ω≦)



ほな!また更新します( ´ ▽ ` )ノばいちゃ!

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau