関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヘビおじさん

2013-06-28-22-45-30_deco.jpg
ネイルに行って参りました〜(*^ω^*)♪



昨日はあこさんと急遽神戸で合流して、100回泣くことを観てきましたv
映画観る前にお腹痛くなって半分魂飛んでたけどね。笑
100回どころか、1回も泣かんかったんやけどね〜
解熱の舞はおもろかった\(^o^)/
下がれー!下がれー!笑
お嫁に来ました、よろしくお願いしますってとこは可愛かったよねー。
あとね部品洗ってたら急にちゅーしたとこはちょっとドキっとした(*^_^*)

なんかね、藤井くんじゃなくてどうしても大倉をイメージしちゃうから泣けなかったんやと思う〜


映画終わってからは某貴族で一杯やって、電車乗って帰りましたとさ( ̄∀ ̄)



最近、重岡にはまりつつあるはぁちゃんでした。笑

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau