関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

どーん☆

 



今さらですが、関ジャ二∞の番組協力に行って参りました(・∀・)ノ


メンバー全員そろってて嬉しかったです★
ネタばれしたいところですが、放送後に書こうかなと思います\(^^)/
私が参加した回は10月26日放送です(*´∀`*)
ちなみにゲストは、RIKACOさんでした。


お席は2列目でした〜
番協行くの3回目やけど慣れませんね(笑)近すぎて緊張するよね(笑)
とりあえず横山さんの衣装が赤くて後ろの席から前に移動したっていうね(ノ∀`)
みんな特に髪型とか顔の色とか変化なかったと思います(笑)
基本的にみんなよく喋ってたし、すばまるの絡みが結構あって楽しかったです!


いつ見てもすば亮は細いと思うけど、この間亮ちゃんグレーのズボン履いてたねんけど
本間に細すぎてビックリしたよね(ノД`)
細いって言いすぎたら本人に怒られるけども

すばちゃんは足首の細さヤバかったわ〜
あと白のシャツ着てても細い!!腕が細い!!


てか、まるちゃんの衣装がパーカとジーパンやねんけど私服みたいで。
あれ、この収録でパーカーのびのびになったと思うよ(笑)
多分放送されると思うから笑ってあげてください(笑)


たっちょんのエプロン姿もかわゆ〜(*´Д`*)包丁も上手に使ってましたw
雑誌写りとかたまに、ん?って思うことあるたっちょんやけど、
本物は本間に男前ですよね!!背も高いし。



番協がはじまる前に関テレの前通ったら、アナウンサーの山本さんとすれ違いました(笑)
すごい普通な人でした(笑)なかなか小さかった(笑)
あたし気づかなくてめっちゃ見てもたし(・∀・)




楽しい時間をありがとうございました(・∀・)♪


スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau