関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今度いつ会えるんだろう、それまでの電池は?

 






どーも、はぁちゃんです。


今日は仕事お休みしてお家にいます(´・ω・`)
実は昨日も早退させてもらって、病院に行ったんやけどまさかの閉院で・・・orz
今回の乙女痛、なかなか手強くて手におえません。
薬も強いので胃薬と一緒に飲なまあかん状態で・・・
ほんとお腹痛いので死ねるとあたし本気で思った(;ω;)
ここ数日あんまりご飯も食べれてないから痩せてるし。
手も足も顔も浮腫んじゃって感覚変だし(ノω;)

働き過ぎだと周りから言われる度に、胃が痛い。
だって全然働いてないよ、みんなと比べれば。
比べるもんじゃないってわかってるけど、比べてまうねんもん。
何に焦ってるとかわからんけどとりあえず焦ってる。
人より大人でおらなあかんとか、みんなよりも先に行かなきゃとか理由がありすぎて
もはやどれが本間の理由なのかわかんない。

高校卒業してから何も変わってないよ。
あたしは何も頑張ってない。


ってイライラしたり泣いてみたり、忙しい毎日です。(苦笑)


全然話は変わるけど、昨日魔法のレストラン見てたら藤原紀香がロケ行ってた粉もんのお店の壁に横山さんのサインがあるのがずっと気になってて。
2010年3月22日にご飯食べに行ってたみたい(・∀・)ノ
お店の名前もひかえたし今度大阪に行ったら食べに行きたいな(*´∀`*)


それで遅くなったけど、何から書いたらいいのやら(笑)

まず夫婦で昼の番組ですか(・∀・)しかも木曜日に出るからレコメンも一緒だし1日一緒w
あー、横雛でよかった(*´∀`*)
これ山田やったら番組1日で終わっとるで(笑)番組崩壊(ノ∀`)
ゲスト扱いになるかもねww


ふんで、亮ちゃんが初主演連ドラ&大倉ドラマヾ(*´∀`*)ノ

どっちも違和感のある役ですな。
亮ちゃんドラマしすぎて、え?初主演?って思ったけど前はちょんぷりやったから映画か。
今回は家庭を持つ役なんだね
そんな役が出来るお年頃なんですな( ̄∀ ̄)なんかめっちゃ変やけど。

大倉っちはなんてこった!←
堀北真希と共演ですか(・∀・)しかも弟?ん?弟?


なんかこうやってお仕事が決まるのは嬉しい話だけど、ちょびっと淋しくなるね(;ω;)
そして、しぶやんは今何しとるんかな?って思うんだけど(苦笑)
どうにも出来へん状況で我慢してないかなぁ・・・(´;ω;`)
ハイチューのCM見る度にあたしはすばちゃんしか見てないからな!
もっとすばちゃん映してくれ!!←


そしてしらっと丸ちゃんの舞台も終わっちゃったみたいで。
丸ちゃんが頑張ってる姿見たかったよ(;ω;)
ラブシーンとか特に見たかった・・・(;ω;)
この舞台でますます大きくなった丸ちゃんにまたライブで会えますように。
お疲れ様でした(・∀・)ノ☆



昨日はJOYを見れて久しぶりにニヤニヤしてました(・∀・)
いや〜イケメンはほんと心の癒しだわ(・∀・)
美咲ナンバー1に出てる黒髪のくるくるパーマの兄ちゃんも男前やね!
それから今、夜11時からやってる結婚の話のやつ!
昨日のきゅんきゅんして死にかけた・・・orz
小池徹平くんのやつは見逃したんやけど、佐藤隆太くんのもよかったよ!
でも長男に嫁にはいけません、いくらご飯が美味しくても(´・ω・`)
三男ぐらいがちょうどいいかもね〜
甘えただし日頃からイライラすること多いかもしれへんけどそこが可愛い〜v
昨日は中村蒼くんって子やっけな?
個人的には顔はタイプじゃないねんけどな(笑)


あと大切なことはすべて君が教えてくれたは毎週見てます(・∀・)
三浦春馬くん横顔かっこいい(*´∀`*)w
あたしは恵梨香みたいな女は個人的に好かん!!!!!!
強がってる自分がかわいいみたいね〜
でも強くないんだよ?みたいな(ノ∀`)
あと麻里子さん、ごめん、ノーコメント(笑)
でも毎回思うけど、美咲ナンバー1にしても春馬くんのドラマにしても学校もののドラマはどうも苦手だわ。
学校自体にいい思い出ないから余計やけど友情とか無理だし(´_ゝ`)
あたしめっちゃ冷めてみてまうわ、こんなド熱い友情とか存在せんだろって。
ほんと捻くれとると心底思います(・∀・)



明日は仕事行かなきゃね!


スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau