関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもの道を飾る 街のイルミネーション

 



おはようございます(*´Д`*)


結局起きたの11時半とかやったしな!←
んで、弟に録画頼んでた映画版のワンピース見てだらだらしてました(・∀・)
ホテルでちょこっと見たんやけど話まったくわからんまま終わってしまったしな(笑)
とりあえずめっちゃおもろかった!こりゃみんなハマるわな(・∀・)
なんかサンジさん好きなんやけど、ゾロも好きやろー、そうなったら骨野郎も好きやし、んでもルフィーも好きやろー、チョッパーとかめためた可愛いやん(*´Д`*)
んまザリガニもバイクになってまうわな!(笑)
あーおもろかったwww


ふんで、年賀状を刷ろうと思ってパソコン開けたけどやる気がまった起きないww
だってあたしの分ちゃうねんもん!しかもデザインがあんまよくなくて色々いじらなあかんし〜(´З`)
25日までに出来る気がしないんですけどwwwww


さてさて!この1年で1番楽しみにしてたイベントが終わりました(・∀・)
メンチでの初遠征!東京ドーム!!!!!!
ツアーの日程決まる前から東京ドームには行くって勝手に決めてたもんね(笑)
んで日程見たら無事にみんな行けることになってバス決めたりホテル決めたり!
もうその時点から楽しかったよね(*´Д`*)
全部初めてのことだらけで不安やったけど、結果めちゃくちゃ楽しかったからそれでよし!

行く前から各々ちょっと色々あって凹んでたりしてたんだけど、これでちょっとは吹っ切れたんじゃないかなって思います\(^o^)/


いや〜、なんやろな!楽しすぎた!*><*
初めてメンチの3人でエイトコン入ったんやけど楽しかった!
初日は2人の間に挟まれてたんやけど、両脇で2人とも号泣するもんやからつられて泣いてまうし(笑)
なんかホンマ2人とも受験やらなんやら頑張ってたんやなぁってジーンときてしまった(;ω;)
あたしとえみさんなんかやすばの手紙でまた泣いてたからな(笑)
2日目は2日目で渋谷でした(;ω;)
丸ちゃんのうちわスルー事件はいい思い出にしとこな!あこぽん!


ハイチューのCMやら、クレヨンしんちゃんの主題歌やら、発表もあったりでエイトのお仕事が決まったよ報告があった場にいれてほんと嬉しかったです。
いつもそういう報告はワイドショーとか参戦された方のブログで知ることが多かったもんで(´・ω・)


そして、私はネタばれをほとんど読んでなく参戦したんですがセトリがだいぶ変わってたみたいやね!
ズッコケも最初の踊りからのところがなくなったから、ソイヤソイヤが出来たとかでw
何回も言いますが、ズッコケは部数に入ります!(笑)ここは譲れません!
好きやねんのテクノバージョンきゃわいかった(*´Д`*)


ここからはしぶやんについて感想書きますwwww


まず1日目、声が裏返りました。←
みんな知らへんって言うんやけど(笑)
なんの曲か忘れてしまうっていうのがまだまだスバラーになりきれてないのか。
とりあえずそれに萌えてしまったwwwwwww
ゲームへたっぴって言われてひたすら否定してたし(笑)
モンハンもへたっぴなんやwwww

2日目は濃い!濃すぎる!!><
とりあえず渋谷渋谷渋谷渋谷渋谷渋谷渋谷渋谷でした(*´Д`*)
MCの時にやたらコス山をいぢるっていうね(笑)
「無理!」の言い方がwwwww
なんていうか最後の最後で下ネタ出してくるのが変態様だなと。
それをマネする亮さんも亮さんやけど(笑)


ってこんだけ?って思われるかもしれへんけど、あたし不器用やし、文章まとめるのへたくそやからこれぐらいしか書けへん(笑)←ほんっま自分カスやわw


てかホンマ!!!!ミセテクレで頭ヤられてるから!!(爆)

あと本気でしぶやんと目合って手振ってもらったから!!!←勘違いじゃないと言いたい!


東京の行動記また書きますv←話かわりすぎやろw


なんせ楽しかった!!!それだけ!!!!んじゃ!


スポンサーサイト

Comment

東京お疲れちゃんv
楽しかったね!!変顔ww
師匠を越えれる才能あるよ(・∀・)
そんな才能いらんって??笑

また遊びましょう(*´∀`*)
≫ りな(@コス山) | 2010/12/21 8:34 PM









other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau