関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

強く思うほど辛くなって。

 



眠いじぇ(ノ∀`)

なんて言うか昨日5時間ぐらいしか寝てない。
いつも9時間以上寝てる人からしたら苦痛でしかない(笑)

と、言うわけで、こんばんわ、はぁちゃんです(・∀・)ノ


今日ね朝電車に揺られて帰ってきたんですけど、途中まで寝てたんですよ(´・ω・`)
んでなにやら目がかゆいな〜って思ったわけですよ。
鏡で見たらまつげが減ってた・・・(゜Д゜)!!

最近つけまつ毛をつけ始めてました。←

片方はばあちゃん家の布団に落っことしてきたみたいです(笑)

仕事行く前に電話したら、まつ毛落としたらあかんやろって笑ってた(ノ∀`)
1番ビックリしてるの本人だって(笑)


朝からぼちぼちバイトして帰ってきてから昼寝してダラダラ〜(・ω・)


昨日ジャニショに行った件。
今回すばちゃん顔アップ多くてすごい丸いのよ、顔が!!
そりゃどの角度から見ても男前なのは変わりないけどあたしの好きな角度ではなかったわけです(´・ω・`)
って言いながらちゃっかり写真は買ったんだけど(笑)
LIFEあたりがやっぱ好きかもv
長髪も見慣れたんやけど、やっぱ短髪のが好きv
若く見えるし、あれでハット被ってくれるのいい〜
ちなみにあたしは、最後に「祈り」を歌ってる時に帽子をすーって落としてるすばちゃんが大好きです(*´ω`*)
大倉の金髪記念でちょけた大倉の写真がほしかったのに、気取ってるし(笑)
安田に関してはもう触れたくない!(笑)
今回もとっておきの信五を発見したから、あこさんにあげるね(はぁと)
ジャニショの楽しみ方って、おもしろい信五を探すことに尽きると思う(笑)
なんかもう何しとってもおもしろいし(・∀・)
何があっても信五の写真は1枚は持って帰らんとねww←


明日は夜バイト先の忘年会です(^p^)てへww



スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau