関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

このカテゴリー使うの久しぶり。

 




こんちわー(・∀・)ノ


昨日の歌謡祭の感想を書きたいと思いますv
それが書きたくてパソコンたちあげたっていうね(ノ∀`)


す ば ちゃーーーーーーーーーーーん(*゜Д゜*)!!!!!!


ああ、なんていう可愛さなんでしょうか。←
久しぶりにリアルタイムで見れて幸せすぎて、ご飯食べてたお口とお手手がとまりました(笑)
でも髪型がさー、なんていうか中途半端だなぁっと(ノЗ`*)
髪ぬらすの好きなのかすばちゃんよくぬらしとるよね〜

ドラムの音が聞こえた瞬間、大倉叩いとるなと思って必死で探すも、すばちゃんが上着脱いでるのに飛びつく私を許してください(*゜Д゜*)
む、む、む、む、む、胸元が、は、は、は、は、は、はだけとるやないかーい!!!!!!!(壊)
あたしすばちゃんの胸元はだけるの大好物v←
大きなお口あけて歌ってるよー、そのまま吸いこんでくれ〜(重症)
とにかく昨日も今日も明日も明後日もすばちゃんが好きです。


もうごめん、山田に関しては存在忘れとったし(丸ちゃんの誕生日の前夜祭やのに)、信五なんて邪魔扱いしてもとったよ(笑)
でもまあ、愛ゆえなのでゆるしてください〜

亮さんかっこよかった!下から撮るのすごくいいと思うよ!←
あたしは個人的にはあの髪型めっちゃ好きやけどな(ノ∀`*)
つか、昨日のメンバーを髪型で選ぶなら、ダントツ亮さんやね!(髪型で選ぶ意味www)
やっぱオーラあるわ!あの黄色いお兄さん!

大倉は髪型見てない(笑)顔と鼻しかみてない!(誰ですかwww)

横山さん、顔がシュってしてはったね(・∀・)


もうなんやろ、リアルタイムですばちゃんを見たのが久々すぎて溶けてなくなりそうでした(^p^)


あんなん見たら余計にLiveに行きたくなるね!早く会いたいな!
録画して消す意味わからんからな!(笑)



フリーターも毎週家族揃って楽しくみてます(・∀・)
ずっと、「誰かさんも家買うんかな〜」とか「習い事続かんとか誰かさんみたいやな〜」ってみんなにバカにされてますけど、何か?(笑)
あたしフリーターの分類に入るけど、今はプチニートやからな!(笑)

丸ちゃんにデートに誘われたらほいほい行くやろな(・∀・)ニヤニヤ
オムライスでプリンつけてくれるんやんな〜
あたしはそれにモンブランつけてくれたら行くYO!!←
作業服がまたよくお似合いだよね〜、普通にカッコイイし(*´ω`*)
最後の方は救急車で運ばれてたやけど((((゜Д゜;;))))))


タッキー&翼&英孝(爆笑)(@DERO)
タッキーってクモの巣かぶっててもカッコイイよね〜(*´ω`*)
翼くんがすごい落ち着いてるのがおもしろかったwww
やたら「タッキー・・・」を言いたがる英孝(笑)
あいつあのまま天井につぶされとけばよかったのに(´_ゝ`)←
この3人のやり取りをしら〜っと見てる安田がおもろかったし(笑)


おかんがやたらと「最近村上くんのプロアクティブのCM見ぃひんなぁ〜」って言ってくるんやけど(爆)
あたしに言われても困るしんやけどwwwww
信五、頑張れwwwCM、頑張れwww


さ、マリーの様子見てバイト行く準備しよーっと!



スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau