関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パソコンからの更新!

 


鳥貴族 アルバイト。

で、検索するのやめてください(笑)なぜに検索されている(ノ∀`)
私のブログは情報はないですからね(・∀・)b


ずっと嵐ちゃんの感想書きたかったんやけど、携帯で書いて下書きにして放置してしまっていました。
今日久しぶりにパソコンしてるので更新しちゃいまーす!


まず、ごめん(ノ∀`)意外と信五のファッション好きやったw
褒めたらわき汗出るから信五には直接言わへんけど(笑)
すばちゃんなんであの日に限ってあの上着を持ってきたのかしら(ノ∀`)
しかも値段も値段やしね(笑)お兄さん古着好きからしゃーないけどv
散々言われてへこんでたみたいやね〜
安田なんかもう安田やん!確かに横におられたらめっちゃ焦るけどさ(・∀・)
横山さんなんて完璧ウケ狙いにいったやん!ビーサンて(゜Д゜)!!誰や!!
丸ちゃん顔からお尻ぐらいまで良かったのに、足元残念すぎる(爆)
石田さんと良い勝負やん(´_ゝ`)あれで素足やったらあたしドン引きしとったけどな〜
まだ靴下らしきもの履いてたからいいと個人的には思います(*゜Д゜*)b
亮さんのVネックが意外とおもしろかったかもしれへん(ノ∀`)
たちょんの金パも見慣れたし、あたしは結構好きな服装やったけどな〜

なにより大野君の普通すぎる服装がなんとも言えんかった・・・(笑)
ガチでやる気ないやん(笑)
でも顔がカッコイイからなんとかなるもんやね(・ω・)←


今日は掃除するって宣言してしまったので午後から家の中を掃除機かけるはめになりました。
あーあ、言わんでよかった(ノ∀`)
あたし掃除って嫌いなのよ(笑)特に掃除機って嫌い(´_ゝ`)
まる〜くしか掃除出来ないタイプなもんで(´_ゝ`)
でも昨日散々家のことちょっとはやれってみんなに攻められたからさ( ̄З ̄)
家事ができて仕事もできる旦那さんがほしいもんですな!←


昨日は亮さんのお誕生日でしたね(・∀・)
26には見えへんよね〜うん、タフすぎる(・∀・)
体もすごい鍛えてはるしね(・∀・)
今思えば最近私お誕生日記事まったく書いとらん(ノ∀`)
忘れとるわけちゃうけど何書いたらいいかいまさらながらわからんもんでw
だってどうせ最後には大好き!ってなるんだもん(*´∀`*)でへへ

髪の毛を染め直しました。ええ、明るくなりました(・∀・)
やっぱり明るい方がいいな。
でも中身あほやのに余計にあほっぽく見える(笑)
ま、いっか(・∀・)


へばっ!



追記☆
拍手というものを設置してみました!
下の方に手のアイコンが出てると思うのですが、mixiでいうイイネ!、デコログでいうヨンダみたいなものみたいです。
コメントする機能はないので、記事を読んで気が向きましたらお気軽にポチっとしてやってください(*´∀`*)
ジュゲムもこんな機能あったんですね(・∀・)笑
携帯からは押せませんのでパソコンからでお願いしまーす!

何回ポチポチしてもらってもかまいません(笑)



スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau