関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

改札口で言えなかった、言いたかった。

 





おそようございまする(・∀・)ノ


と、言うわけで大奥と8UPPERSの感想をまとめて書きました(・∀・)
ネタばれしてるので注意してくださいv











8UPPERS



みんなの演技をすごい心配してたんだけど・・・今回は関西弁だったし見やすかった(・∀・)
亮ちゃんの関西弁がめっちゃ違和感あったけどね〜。ずっと標準語やったしね(ノ∀`*)
しかも筋肉ごっついな!ぴーちゃん並にあってびっくりしたv
でもあたし何気にあのくびれであの筋肉好き〜v


感想ってどっから書けばいいのかわかんないんだけど、とりあえずすばちゃんの赤ちゃん抱くシーンが萌え萌えでした(*´∀`*)
子供が子供抱いてる感じでぎこちなくてまじ可愛かったv
あたしも抱っこして〜って感じ(笑)
よだれけかけてたり、靴下を手に履いてたり、そんなちょっとしたことがめっちゃ可愛い〜(*´∀`*)
最初、たばこくわえながらシュレッターやってる姿見て不安になったけど、髪長いのもちょっといいなとか思ってしまった(ノ∀`*)髭がいい感じやったかもv
あと髪の毛後ろでお団子してるのがまたかっこよかったぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*)

気まずいの絡みが多いからさー、ほんと心臓もたへんよ〜

たちょんが赤ちゃん抱いてるのも可愛かったけどさv本間の子供みたいv
エイト君(赤ちゃんの名前)の服選びとか、スーパーでミルク買ったり哺乳瓶選んだり、ベビーカー選んだりさ、エイトのメンバーも結婚したら奥さんとこうやって買い物するんやろなって思った(笑)


でも、信五だけは本間堪えてほしい(笑)横山さんと演技の温度差が激しいもん(笑)
あれ演技じゃなくて信五やもん(笑)
エイト君あやすシーンの変顔えげつなかった(笑)
あとファッションセンスおかしいって!あの帽子よ!意味あるん?(笑)
でも最後の銃の説明を噛まずに言ったのはかっこよかったかな〜(*´ω`*)

安田はメガネをはずしましょう。←


みんなで記念写真してるのも可愛かったよね〜(・∀・)
横山さんの頑張って笑ってるのがおもろかった(・∀・)

最後、撮影の時の写真が流れるんやけど、やたらすばちゃんが出てきてもはもはしてましたv
やっぱ抱っこしてる姿可愛い〜vもう何しても可愛い〜v


と、感想はこんなもんです(・∀・)
見に行けてほんとによかったです(*´ω`*)早くアルバムお迎えに行きたい!
何回も観に行きたい勢いです(・∀・)





大奥


率直に言って、私は1回見れたら十分です(泣)

原作も読んでへんかったしみんなの感想も読んでなかったので衝撃すぎて…(;Д;)!!
もうそっち系の役ってところで目が点やったし、その後切腹するのももう無理!!
自分で切ったと思ったら二宮くんが鶴岡の頭をバッサリ切ったの見たときにはもう涙が止まりませんでした(;Д;)!!
そのあと鶴岡はもう出てきやへんかったし、あれで終わりやったんかと思うと本間なんか切ないどころじゃないな。

それにしても当分、玉木宏見たら拒否反応出ると思う。←
それぐらいゾッとした(´;ω;)

そっち系の内容やけど、そりゃお信ちゃんと二宮君はお互い好きで、でも離ればなれで、でもまたくっついてある意味恋愛なんかもしれんけどそっちには感動しやんかった(´・ω・`)

もうなにより鶴岡が死んだのが今でも受け止められへん・・・(涙)はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣)

あれで二宮くんまで死んでたらあたし立ち直れてないで(笑)


大奥見た影響か知らんけど、あたしまで刺される夢見たからな!!(苦笑)
しかも早速昨日の夜!!(笑)影響されすぎて怖かったしな!!


うち、たっちょん本間頑張ったと思うねんな。
こんな難しい役よう出来たなと思った。
だってそりゃたっちょんがそっち系ならやりやすかったっていうか、演じやすかったかもしれんけど、きっとそっち系じゃないと思うし。
しかも、ここまではい上がってきたっていう設定やん。
プライド高すぎて最後は自分で死んでまうし。
なんかもう頭ごっちゃごちゃになる役やでな(ノД;)

椿くんを演じるのとはまた違うもんな〜。←


ほんまお疲れ様でした!





以上感想でした☆



スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau