関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!



いつも通りの時間にバスが来てたなら

 



おいおいおいおいおいおいおいおい(゜Д゜)!!!!!!


CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント


ってなんやねん(゜Д゜)!!!!!!!


さっき久しぶりにclub∞に行ったらこんなお知らせが(*´Д`*)!!


つか東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡の同時開催って、1会場にメンバーひとりって話か?

これ会場同士の中継あるんちゃうん(ノ∀`)?


渋谷さんはどこにおるんやろか…(´・ω・`)


亮さん大阪っぽくない?(゜∀゜)
NEWSのコンサートのリハやってそうやねんけど(゜∀゜)


その前に、問題は・・・がっつりバイトはいってますやん(ノ∀`)
いやもしもの場合はお休みさせてもらいますけどね(笑)←休むんかいww


やらかしよるな、エイトのお兄ちゃんたち(・∀・)


しかし、すごい倍率やろね(´・ω・`)






Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau