関ジャニ∞のお兄ちゃんたち大好き\(^o^)/
eighterさん大好き\(^o^)/
お友達募集中です\(^o^)/
自由きままに更新しちゃうかもね!



またあの場所で会いたいなぁ




 


Liveやってくれーい!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)

カウコンのDVD見たら萌え過ぎて溶けてなくなるーっ(*゜∀゜*)!!!!!!


もうなんでもいいから、CD出した記念でもいいよ!!いい加減Liveやろうよ!!!!!!
あたし干上がってにぼしみたいになっちまうぜ!!!!!!



久しぶりに見れて充電出来たw幸せw
やっぱりエイトが大好きだ(*゜∀゜*)wwww
すばちゃんの髪の毛が非常に良い感じですねwwwww


てか、このLiveの雰囲気が超好き(*´ω`*)きゅーん




そしてやっぱりロマネで泣ける。
私の名前を連呼されるのに照れる→妄想→泣くwwwww
この曲と出会えて少しだけ自分の名前を好きになれたんよね(´・ω・)
ほんまエイトには感謝です☆






Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau